サッカーアジアカップ、日韓戦、日本がPK戦勝利! [サッカー]

サッカーアジアカップ準決勝、日本ー韓国戦が行われました。
結果は120分戦い2-2、PK戦となり3-0で日本が勝ちました。

延長後半から守りに入った日本ですが、守り切れず最後の最後で韓国に追いつかれてしまいました。PK戦はGK川島の活躍もあり、久しぶりに韓国に勝ちました。

決勝の相手はオーストラリアとなっています。

出場停止だったDF吉田麻也も出場停止は1試合となったため、
決勝戦の出場は可能です。

優勝まであと1勝!

川村明宏 視力回復
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。